メディア掲載商品 充電式LED省エネ電球 久々の感動商品です

充電式LED省エネ電球で感動しました

充電式LED省エネ電球でもう懐中電灯いは買わない



災害時、停電時の必需品として、思いつくもの懐中電灯があります。
だけどたまのしか使わない、突然停電になったりすると電池がなかったり、どこにしまったかわからなくなったりあるはずなのになくてまた買ってどんどん懐中電灯が増えちゃっての繰り返し!
 我が家にも眠っている懐中電灯が数えたら5台もありました(わーい(嬉しい顔)
そのような時には、「充電式LED省エネ電球」が便利です。

 充電式LED省エネ電球
 ●ここがポイント「充電式LED省エネ電球」は、普通の電球として使用しているだけで充電ができちゃいます。緊急時にはソケットから外して懐中電灯としても使用できる優れものなんです!
 一人二役なんてすごいの!!
 さらに付け加えるなら




 いいことずくめなんですよ!
1。寿命
長寿命で約40000時間です。通常の使用で10年程度使用できます。

2.電気代80%カット
従来の電球より80%消費電力をカット。当然電気代も80%カット。家計に優しい商品です。
3.すぐに点灯
スイッチを入れた直後から明るく点灯するので、トイレや廊下、玄関、脱衣所、階段などにオススメです。 (ソケットに取り付けて使用の場合、点灯までに1.5秒ほどかかります。)
4.明るい
LED電球32個使用。消費電力4Wで30W電球相当の明るさ。懐中電灯として使用した場合は、眩しすぎるほどです。
(電灯の色は白色で、通常の電球の色とは異なります)
5.発熱量が少ない
発熱量が少ないので、光の下にいても暑くありません。
また、LEDの光は、赤外線や紫外線をほとんど含まず、紫外線による色あせなども抑えます。

6.簡単取り付け
口金がE26なら、さまざまな電球器具にそのまま取り付け可能です。
LED電球のために設備を変更する必要はありません。
※調光機能のついた照明器具など、一部使用できない場合があります。




普通の電球としても懐中電灯としても使用できる「充電式LED省エネ電球」

                          松坂牛ですき焼きを赤星屋精肉部店長