メディア掲載商品 エッグパーフェクトで半熟卵が簡単に

半熟卵って難しいと思います。エッグパーフェクトがあれば固さも思いのままの半熟卵が食べられるんですよ〜!!

エッグパーフェクトは半熟卵スキにはたまりません

$ADブラザーズのブログ
ゆで卵の固さを思いのままにできる!!実にすばらいい。
 できるんですよ!!奥さん!!
卵は水からゆで、沸騰後4〜5分で半熟に、11〜12分で固ゆでになるというのが定説です。分かっていてもいざ作るとき、あれっ何分だったっけと、いつも適当な時間で作るので半熟のとろとろをスプーンで食べようとしても固かったり、白身までやわらかすぎたり満足できるのが5回に1回あればいいというのが実情、実に情けない。おいしい半熟卵が食べた〜い!!うこっけいなら最高だろうな〜!!
 ラーメンの上にのっている卵、黄身の外側が少し固めで内側の黄身がとろりとしている。
そんなゆで卵もできてしまうんです!

 秘密はこれなんです!!20年も前から有る商品ぜんぜんしらんかったなぁ〜!!


エッグパーフェクト エッグタイマー

使い方は簡単です。水とたまごを一緒にゆでれば、ゆでたまごの茹で加減が一目で分かるエッグタイマーです。周りから色が変わってくるので一目瞭然ですよ〜!!
 ドキドキ中谷美和さんがブログで紹介していました。中谷美和さん(誰だろ?)のブログ

エッグパーフェクトは赤色なんです!!

特別販売!うこっけいの卵25個入


うこっけいの肉は黒いんです。烏骨(黒い骨)という名が示す通り、皮膚、内臓、骨に到るまで黒色である。鳥類全般から見ても特異な外見的特徴から、中国では霊鳥として扱われ、不老不死の食材と呼ばれた。


烏骨鶏の肉(雄) 中抜き 6羽
height="1" />